謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ、ご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

2024年になりましたね。

今年はうるう年で、366日あります。

どんな年にしていきたいでしょうか?

 

自分ができる範囲で目標を立てて、それをよく見えるところに貼っておくと

目標が達成しやすいと言われています。

 

この時に現実的ではない目標は、逆に意欲を下げてしまうようです。

 

私は今年一年、新しい事業を形にしたい、

その為に考えながらも、周りに相談できる私になっていきたいと思います。

 

また、現在は個人事業主として行っているカウンセリングサービスも

法人を立ち上がて運営していきたいと思います。

 

今年一年も、まだ見ぬ私になりそうです。

ただ、それも皆様とのつながりがあるからだと思っています。

 

少しずつの歩みではありますが、皆様のお役に立てるよう成長していける

そんな2024年にしていきたいと考えております。

 

本年も、なにとぞ、よろしくお願いいたします。