大晦日

今日は大晦日ですね。

皆様、今年一年、大変お世話になりました。

私が今年一年、無事に仕事ができたことは、全て皆様のおかげです。

 

皆様は今年一年間、どのような年だったでしょうか。

私は昨日もカウンセリングをさせていただいており、少しでも皆様のお役に立てていれば嬉しいのですが、

まだまだ勉強不足でもあり、まだまだ力になり切れていないなと思います。

 

また、私が一年前に想像したところとは、違う所にたどり着いていますが、

願ったけれども実現できていないことも多く、まだまだ未熟だな~と感じています。

 

ただ、そんな未熟な私でも、1年間、本当に支えてもらいながら、

カウンセリングをさせて頂くことができました。

 

そして、明日からはまた新たな一年が始まります。

来年は皆様にとって、心が穏やかに、健やかに過ごせる一年で会って欲しいと思います。

そして、思い悩んだ際には、少しでも助力させていただきたいと思います。

 

まずは、皆様も無事に過ごせたことを喜んでいきましょう。

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

今年一年、本当にありがとうございました。

 

仲村賢