大晦日

今日は2023年最後の日ですね。

今年一年、大変お世話になりました。

 

皆様のおかげで今年一年、無事に過ごすことが出来ました。

今年は色々な新しい挑戦を行い、年末には一時体調不良にもなりましたが、

倒れることもなく、大きな事故もなく、何とか2022年を終えられそうです。

 

とはいえ、沢山の方に助けていただき、沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

決して自分一人でここまで来たわけではないと感じています。

 

その想いを忘れず、来年はさらに精進して少しでも恩返しが出来るように取り組めればと思います。

 

今日は年末詣でを行い、今年一年を感謝し、

そして2023年も無事に過ごせるように、そして皆様の心の健康と幸せを願って

取り組んでいきたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。