仕事の目標

三が日が明けてお仕事が始まっている方が多いですね。

年末年始の長い休みから、お仕事に戻るには、少しリフレッシュが必要だと思います。

無理をしないように是非とも取り組んでくださいね。

 

そして、今からは年度末の決算に向けて少しずつエンジンを掛けていく時期でもありますね。

最初は無理せず、少しずつ力を発揮できるように、休みボケから目を覚ましていくと

良いと思います。

 

そんな2022年ですが、皆さんは今年をどんな年にしていきたいでしょうか。

目標となる姿を意識しながら、毎日を行動し続けると、

その目標は達成しやすくなると言われています。

 

一方で目標を持たずに日々を取り組むと、

仕事が作業になり、心の中に退屈な気持ちが出てきて、

面白くなくなります。

 

仕事の目標は、会社のためでもありますが、

自分自身のためにも効果があるのです。

 

そのため、目標はどんなことでも大丈夫です。

仕事を早く終わらせてワークライフバランスを挙げていく。

仕事を二倍の速度と、ミスを二分の一にする仕組みを作る。

 

そんな風に目標を作り、皆さんの仕事生活、人生を是非とも

充実させていってくださいね。

 

2022年、仕事が始まります。

今年の終わりには、笑顔で仕事が終われるような、

そして、成長できたと思えるような、そんな年にしていっていただきたいと思います。

 

そんなあなたが仕事に、人間関係に、人生に悩んでいるのであれば、

サポートをさせていただきたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします♬