新しいスタート

今日から10月が始まりますね。

会社で働く人にとっては下期が始まるかもしれません。

新たなスタートという感じですね。

 

そんな中、私の方でも新たなスタートになります。

今までは日中に別の場所でカウンセリングをしながら、

こちらのカウンセリングルームを運営していました。

 

ただ、今回は別の場所のカウンセリングを卒業し、

このカウンセリングルームと、お客様からの要望に応じてカウンセリングやセミナーなどを

提供することになりました。 

その為、今までは平日は夜ばかりでしたが、今後は朝や昼のカウンセリングも対応できます。

 

この活動を行うになったきっかけは複数ありますが、

その中の一つに、ご相談に来ていただける皆様がたが、

どんどんと成長し変化しているにも関わらず、私自身はそれほどに成長できていないと感じたからです。

 

この独立をすることで、様々な責任が私の方に乗っかっています。

このような責任を私自身は避けながら生活していました。

しかし、皆さんが人生の課題に挑み、乗り越えるように、私も乗り越えようと思います。

 

そして、企業のトップをされていて、悩み葛藤しながら仕事をされている方に

私も同じ立場で悩み葛藤することを、少しでも味わいたいと思います。

もちろん、皆さんの悩みや葛藤に比べて全然少ないと思いますが。

 

その為、私としては、幾度目かは分かりませんが、

私の人生にとって、新たなスタートを切ることになります。

 

今後も、成長していき、皆さんに少しでもお力になれるよう頑張っていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。