1年の折り返し

今日で6月末となり、2021年の半分が終わりましたね。

2021年も昨年に引き続き、度重なる緊急事態宣言などで

なかなか落ち着かない日々が続いていますね。

 

そのような中でも、多くの方は自分なりに頑張って過ごしていらっしゃると思います。

ただ、やはりしんどくなる方も多いので、相談に来る方が非常に多いです。

皆さんはいかがでしょうか。

 

2021年の後半戦は、オリンピックがあり、

さらにはワクチン接種も進んで、ようやく復帰するのではという意見も聞きます。

私も是非ともそのようになって欲しいと願っています。

 

皆さんは2021年の後半戦はどのように過ごしていきたいでしょうか。

何か成し遂げたい目標はありますでしょうか。

もし、あるのであれば、大変な状況ではあったとしても、

周囲の活用できるものは全て活用し、

そして自分自身を信じて、是非とも実現して頂きたいと思います。

 

夢や目標が無かったとしても、

それどころではないという心境であれば、

まずは落ち着いて、自分自身のやりたいことを探しても良いと思います。

 

焦ってしまうと、不安や恐怖が増してしまいます。

ただ、そのような状況では良いアイデアは出てきません。

 

皆さんたちが元気で2021年の後半戦を過ごせるように、

私はサポートしていきたいと思っています。

 

2021年をどんな年にしていきたいでしょうか。

まだまだ6か月あります。

是非とも楽しんで過ごしたいですね。