今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

 

2020年は大変お世話になりました。

1年間、支えてきていただき、非常に感謝しております。

 

2020年は本当に大変でしたね。

年明け早々から、色々な混乱もありました。

 

そのような中で、不安や混乱に至った方も多いと思います。

こちらのカウンセリングルームにも、来ることが不安ということで、

オンラインカウンセリングを始めました。

 

ただ、そのような2020年も終わり、

2021年も始まりました。

 

2020年の不安も残る2021年ではありますが、

少しずつでも不安が和らぎ、落ち着きや日常生活が戻ってきて欲しいと思います。

 

ただ、何よりも、皆さんの心が穏やかに幸せな生活ができるように

送っていけることを心から願っています。

 

それを願いながらも、不安や悩みが起こることはありますよね。

そんな時には、このカウンセリングルームが役立てるように、

できるだけ継続して続けていきたいと願っています。

 

そして、再び皆さんとお会いできることを願っています。

 

今年も一年間、どうぞ、よろしくお願いいたします。