2020年ありがとうございました。

2020年も今日と明日で終わりですね。

今年は本当に色々とあった一年だったかと思います。

そのような中で、COCORO Careをご愛顧いただき、

誠にありがとうございました。

 

そして、今年一年を皆さんと一緒に乗り越えられることを

本当に嬉しく思っています。

 

さて、そんな2020年ですが、皆さんは年越しの準備はできていますでしょうか。

 

ブリッジスというキャリアに関する方は、

新しい事が始まるには、まず最初に、今していることを終えなければいけない。

そして上手に終えることが、次につながると言っています。

 

例えば、小学校を卒業しないまま、中学校にはいけませんよね。

しっかりと小学校を卒業する訳です。

 

ただ、小学校を卒業するのに、卒業式にも出ず、

先生にも挨拶をしないままですと、自分自身の中で区切りができず、

モヤモヤしてしまうことがあります。

 

小学生の例は極端でしたが、こんな風にしっかりと今やっていることを

心の中で整理し、周囲にも挨拶をして区切りをつけると良いでしょう。

 

そんな分けで2020年ですが、区切りはついていますでしょうか。

2020年を締めくくる準備はできていますでしょうか。

 

私は、今から急いで準備をしていきたいと思います(笑)

 

そんな2020年、本当にありがとうございました。

また、2021年も、どうなるか分からない不透明な時代ですが、

皆さん自身の心と身体が元気であれば、乗り越え方・切り抜け方は

一緒に見つけていけると思います。

 

是非とも、2021年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様、良い年越しをお迎えください。