今年も一年、ありがとうございました。

本日は12月31日の大晦日ですね。

今日で2017年が終了し、明日から2018年が始まります。

 

本年も、一年間、本当にありがとうございます。

今年も色々とありましたが、何とか一年間が過ぎ、

かれこれ、このブログも7年間が経ちます。

早いものです。

 

この7年間で、自分なりには精一杯、クライエントに向き合ったつもりですが、

まだまだ自分自身の力不足を感じておりますので、

もっと精進して、少しでも皆様の助力ができるように、

成長していきたいと思い続けて、早8年です。

 

このブログを作成したのはその翌年ですので、

ホームページ開設からは、早7年間です。

月日が経つのは早いものです。

 

そして、このカウンセリングルームが7年間続いていることも、

皆様に支えられているからだと考えています。

 

早く、もっと皆様の力になれるよう頑張りたいと考えており、

その為には、日々成長し、日々勉強するしかないのかなと思います。

 

今日は神社に、一年間の感謝の為に終詣を行おうと考えています。

そこでは、皆様に支えて頂いたことの感謝と、

今年一年間を元気に過ごせたことへの感謝の気持ちを神様に伝えて、

そして、来年一年間も自分が怠け過ぎず、さぼり過ぎず

コツコツ努力ができるように見張って下さいと神様に伝えようと思っています。

(ただ、神社の中は鏡があるので、自分で自分に言うだけかもしれませんが)

 

本当に今年一年間は大変お世話になりました。

誠にありがとうございます。

 

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。