謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
昨年一年間は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。


2015年が始まりましたね。
ただ、元旦や新年といった事も関係なく、
しんどい・辛い・死にたいという気持ちを抱いている方もいらっしゃると思います。


私は、そのしんどさ・辛さ・死にたい気持ちを取り除ける訳ではありませんが、
お話を聞かせて頂くことはできます。


もし、誰かに聞いて欲しいという方がいらっしゃれば、
ご連絡を下さい。


今年も昨年と変わらず、昨年よりも一層、
お話を聴かせて頂きたい、理解させて頂きたい、
そして何とか良くなる為に一緒に出来る事は無いか、
考えていきたいと願っております。


昨年は、自分自身の能力の無さを本当に感じ続けた一年間でした。
今年は、どのようになるかは分かりません。
多分、悩みながら歩き続ける一年だと思います。


それでも、一歩ずつ成長し、
少しでもカウンセリングに来て下さる方の、
関わって下さる方の力になりたいと考えております。


相談に来て下さる方が、少しでも元気を取り戻して頂けるように、
時には私が感じた厳しい事も伝えながら、
一緒に元気になる、良くなる方法を考えていけるように、
今年一年間も精進していきたいと考えております。


決して無理をし過ぎず、ほんの僅かの無理だけをしながら、
常に心に余裕を持って、私自身があるがままに生きながら、
知識と経験と得て、関わって下さる方の力になれるように、
2015年も生きていければと考えております。


今年一年間も、どうぞ、よろしくお願い致します。


 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kandra Holliman (月曜日, 23 1月 2017 00:51)


    Highly descriptive blog, I loved that a lot. Will there be a part 2?