女性カウンセラー

現在、cocoro careには女性カウンセラーが所属しています。

非常に素晴らしい方で、多くの方に好評を頂いています。

 

ある時にはクライエントが5分話しただけでも涙を流され、

今日お話できて良かったですと言われている瞬間を見た時には、

私はいつになればこのレベルまで到達できるのだろうと

考えてしまうぐらいの方です。

 

さて、この女性カウンセラーとの出会いは、

たまたま同じ場所でお仕事をさせて頂いた事があるというだけでした。

しかし、暫くすると、このカウンセラーが非常に素晴らしい方だと気づきました。

どのような悩みの方でも決して投げ出さずに真摯に向き合い、

包容力があるけれど、厳しく接する事もできる方でした。

 

当カウンセリングルームは長らく男性の私だけで運営しており、

女性カウンセラーが居ない事が悩みでしたので、

声を掛け一緒にさせていただく事になったのです。

 

特に女性の相談に関して、

非常に素晴らしい経験をお持ちですので、

女性からの悩みを中心にお願いしている状況です。

 

ただ、どんな方にも長所と短所があるように、

この方は非常にPC関係に疎く、ご連絡のやり取りがスムーズに出来ない事があるので、

多少、予約に至るまで少しお時間が掛かる場合があります。

 

その為、誠に申し訳ございませんが、

女性カウンセラーをご希望の際には、ご連絡を頂いてから返信まで

多少のお時間を頂く場合があります。

ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。