ご案内

いつも当カウンセリングルームをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 

さて、今日7月1日よりカウンセリングルームのお値段を改訂させて頂きました。

カウンセリング1時間が3,000円から4,000円となります。

 

この値上げの理由としまして、当カウンセリングルームでは、

繰り返しご利用頂ける金額設定と考えて、

決しては安くは無いですが3,000円というお値段にしておりました。

 

ただ、諸経費がかさむ中で、このままだと維持する事が

難しいと判断し、価格改定となってしまいました。

誠に申し訳ございません。

 

増税の影響ですか?と質問も頂きましたが、

増税だけが理由ではありません。

元々が、ギリギリでの価格設定だった為、

私の判断不足により、このような価格改定となってしまった次第です。

 

そして、もう一つご案内があり、当カウンセリングルームに、

7月1日より女性カウンセラーの方にもご協力頂ける事になりました。

佐藤恵月先生でして、キャリアは私よりも長く、

非常に信頼のおける女性カウンセラーとなっております。

 

予約は私に頂き、女性カウンセラー希望という事であれば、

調整をさせて頂きます。

 

今後とも、cocoro careをどうぞ、よろしくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Pamula Casado (日曜日, 22 1月 2017 20:48)


    Do you mind if I quote a couple of your articles as long as I provide credit and sources back to your weblog? My blog is in the very same area of interest as yours and my visitors would genuinely benefit from a lot of the information you present here. Please let me know if this ok with you. Appreciate it!