日記1周年

今日、4月18日は、この日記を書き始めて
ちょうど1周年記念です。

 

この日記は、様々な思いがあって始めました。

悩みやしんどさを抱える人にメッセージを送りたい。
身の回りの、辛そうな人に声を掛けるキッカケにして貰いたい。
継続が苦手な自分を変化させたい。


毎日の更新ではありませんが、
何だかんだで1年間続けてきました。

 

何人かの人は、コメントを下さり、
他にもメッセージを送って下さる方もいました。


いつも見て下さって、本当にありがとうございます。


この1年間で様々な事がありました。
たぶん、今日からの1年も色々な事が起こると思います。

その一つ一つに向き合って、悩んで、泣いて、
そして最後には楽しく過ごしていければと思っています。

 

今日までの1年間、ありがとうございました。

 

今日からの1年間、これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。