企業セミナー

昨日、とある企業で幹部向けに企業セミナーを開催してきました。

 

初めはその企業の会長の好意でスタートし、

昨年の12月に第一回目を開催、

そして昨日で第三回目となりました。

 

参加頂いている幹部も少しずつ変わってきており、

自覚に繋がっている部分、繋がっていない部分の両方がありながらも、

順調に来ているように感じます。

 

感想として、「話すようになった。笑うようになった」と聞き、

本当に嬉しく感じます。

 

毎回思うのですが、私はセミナーを行うたびに、

エネルギーを使っているのを感じます。

終わった後は、本当に燃え尽きた感じがします。

そして実際にお腹が物凄く減ります。

 

セミナー中の数時間に全てのエネルギーを注いでいます。

1日分のエネルギーが集中します。

翌日にも疲労が残る時があるので、翌日分も持ってきているのかもしれません。

 

だからこそ、少しずつでも変化をしているのを感じると、

凄く嬉しく思います。

注いだエネルギー分、返ってきているんだと感じます。

あとは、その変化のスピードをどの様に早めていくかを悩むだけですが。

 

この様なセミナーの機会を頂ける事に、

本当に感謝する日々です。

 

ありがとうございます。