帰ってきました。

広島から、帰ってまいりました。

疲れました。

 

結婚式、前泊ともに自然が近い場所でした。

 

朝、起きると目の前すぐに山が見えて、

聞こえてくるのは、鳥の声、凄く心地よかったです。

 

出発時の天気予報では大雨だったのですが、

我が兄と新たなお姉さんは共に晴れ男、晴れ女らしく、

雨は全く降らず、時々日が差すぐらいの曇り空でした。

もし晴天なら暑すぎて何人か倒れていたでしょう。

本当に丁度良い天気でした。

(両家の親族共に終了後の着替えで汗だくでしたが。)

 

2日間通して、本当に楽しく、新しい親戚との挨拶や、

結婚式の親族としての参加など、普段出来ない事を出来、

とても楽しい思い出になりました。

 

少し心に残っているのは、自然です。

 

朝起きた時の心地よさにはびっくりしました。

今の住んでいる所では味わえない気持ちだったので。

 

自然に触れる。自然との共存。

 

もっと自然が多い場所へ引越しをしようかと考えた2日間でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮元 修 (水曜日, 29 6月 2011 12:42)

    お疲れ様です。
    自然に囲まれた場所での結婚式なんですか
    とても良かったですね。
    私もしばらく自然に行っていないので、
    是非とも行きたいです。

  • #2

    中村 健三郎 (木曜日, 30 6月 2011 08:50)

    >宮元さん
    コメントありがとうございます。

    とても心が癒され素晴らしい場所でした。
    今度の休日も近くの山に行き、
    自然に触れてみようかと考えています。

    宮元さんも是非、自然を味わいに行って下さい!