お話会in四條畷

本日、四條畷にて心理のお話会に講師としてお話させて頂きました。

 

16名のご参加頂きました方、本当にありがとうございます。

そして、会場を借りたり、お声を掛けたりと非常に協力して頂いた方、

本当にありがとうございます。

 

アンケートをみさせて頂くと、皆さん満足という回答が多く、

非常に有難いです。

 

私自身も非常に楽しく、お話をさせて頂きました。

 

今後も何処かでお話会や心理サロンを行う機会があれば、

どんどんと明日から使える心の話をさせて頂き、

皆さんが楽しく、明日から生きやすくなれればと思います。

 

さて、次は来週20日に再度四條畷にて今回参加出来なかった方向けに

お話会をもう一度行う予定です。

人数が集まらないと無くなってしまうかもしれませんが。

 

是非とも人数が集まり、お話会をさせて頂きたいですね。

そして次回は、今回の反省点を含めて、もっと楽しく、もっと効果的に

お話をさせて頂きたいと思います。

 

皆さんが、楽しく生きれますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sakura (水曜日, 15 6月 2011 20:11)



    とても好評だったみたいですね!
    ホントに凄い!

    どんなお話だったのでしょうか?
    「明日から使える心の話」聞きた~い!(@^▽^@)
    是非、機会があればお話聞かせて頂けるのを楽しみに
    しています。

  • #2

    中村健三郎 (木曜日, 16 6月 2011 07:54)

    >sakuraさん
    コメントありがとうございます!

    是非ともsakuraさんに色々とお話させて頂き、
    ご意見等を教えて頂きたいです!

    アンケートの結果は良かったのですが、自分自身の反省点は
    沢山あります。
    次回はもっと良くなるように常に心掛けたいですね。