またまた感謝!

今日もまた、とても感謝する事が起こりました!

 

ある時期だけ、仲良くさせて頂いた方から

このHP伝えで連絡が来て、

今後一緒に仕事をしませんか?

というお声を掛けて頂きました!

 

5ヶ月程、全く連絡取っていなくて、

連絡先も知らなかったので、

本当に嬉しいです。

このHPをやっていて、良かった~。

 

その方からの依頼内容は掛けませんが、

講師として自分自身を高めるチャンスを頂きました。

 

本当に感謝です!

 

これからも、色々な方への感謝を忘れず、

自分自身を高めて、

いつ、どのようなセミナー依頼、カウンセリング依頼が来ても

対応できるようにしたいと思います。

 

本当に、皆さん、色々と助けて頂き、

信用して頂き、ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sakura (水曜日, 08 6月 2011 20:02)

    (@^▽^@)それは喜ばしいですね!

    なんだか私も嬉しいです!☆"O( ^ - ^ )O"
    いつも感謝の気持ちを忘れない貴方だからこそ起こりえたことなんですね!☆
    私も是非、講習を受けさせて下さいね!いつか機会があれば楽しみにしています!本当に素晴らしいです(*∩_∩*)
    応援しています!\(*⌒○⌒*)/

  • #2

    中村 健三郎 (水曜日, 08 6月 2011 22:58)

    sakuraさん

    初コメントと、嬉しくなってくれて、ありがとうございます!
    このまま感謝の気持ちを忘れず、私も皆を助け
    支えあって生きたいと思っています!

    sakuraさんも是非是非、機会があれば、私の講習にご参加下さい!
    気付くと、色々な所で、講義を行う予定が入っていますので、
    是非ともお会いできるのをお待ちしております!