プロフェッショナル

今日、友人からの紹介でブログのコメントにも記載頂いた

石山さんと小村さんにお会いしてきました。

 

小村さん、石山さんは環境団体「川いい会」やアトリエ「きりん洞」を営んでいらっしゃる方々です。

 

初めは、どんな方々だろうと思いながらお会いしたら、

とても気さくで楽しい方々で、

小村さんは出会って自己紹介も殆どしない状態で

買ったばかりのカメラの説明をしてくれました!

ただただ最新のカメラの機能に感嘆してしまってました。

 

石山さんはこのホームページの作り方のアドバイスを沢山頂きました。

優しい方で本当に有難いです。

今後、このホームページをアドバイスを参考にどんどん手直ししていきます!

 

このお二人は、本日のタイトル通りプロフェッショナルな方々。

 

小村さんは「きりん洞」のホームページを見て頂いたらすぐに分かりますが、

絵が凄い!特に石に棲む魚は、本当に生きている魚のように感じます。

そんな小村さんに現在手掛けている絵を見せて頂き、

ただただ感動。物凄く欲しくなりました。

 

一方の石山さんも「川いい会」の主宰であり、

河川レンジャーもされていて、環境の事、NPO団体の事、

非常に詳しく、沢山のお土産の冊子と、様々なお話、アドバイスを頂きました。

この冊子が本当に凄く、綺麗で、あぁ生き物ってこんな風に生きているんだと

分かる冊子でした。

 

今後もこのお二人とは是非とも、色々と学ばせて頂きたいという想いと共に、

プロフェッショナル、専門職という事で同じ世界にいる大先輩に

認めて貰えるプロフェッショナルになっていこうと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    宮元 修 (土曜日, 28 5月 2011 12:11)

    先生お久しぶりです。
    以前に授業を受けた宮元です。
    覚えてらっしゃいますか?
    先生の授業は面白くプロだと思いましたが、
    さらに上を目指しているのですね。
    私も負けないように、頑張っていこうと思います。

  • #2

    中村健三郎 (土曜日, 28 5月 2011 22:55)

    お久しぶりです!
    覚えています!

    宮元さんは、その後元気にされていますか?

    また何処かでお会いする時には、以前より成長した私でいたいと
    考えています。
    今後ともブログを、よろしくお願いします!

  • #3

    Wanda Hartmann (火曜日, 31 1月 2017 23:55)


    An interesting discussion is definitely worth comment. I do believe that you ought to write more about this issue, it might not be a taboo subject but usually folks don't talk about these issues. To the next! Kind regards!!