出会い

この間、とても凄い偶然に出会いました。

もうかれこれ2ヶ月以上も会っていなかった人と

たまたま偶然に出会ったのです。

 

少し用事があり心斎橋の東急ハンズに行った時に、

出会ったのですが、私は1年に1度しか心斎橋の東急ハンズには行かず、

その人も月に1日しか行かないそうです。

 

つまり、1/365×1/30=1/10950の確率での出会いです!

凄いな~と思っていました。

 

それまで相手の連絡先を知りませんでしたが、すぐにお聞きし、

連絡を取らさせて頂いてます。

 

今まであまり考えた事がありませんでしたが、

人と出会う確率って言うのは、本当に凄いですね。

 

縁という言葉を私は好きですが、

人との出会いはまさしく縁ですね。

 

 

これからも私が今まで接させて頂いた方々との縁を

大切にしていきたいと改めて感じました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石山郁慧 (水曜日, 25 5月 2011 15:37)

    はじめまして。
    アッキー(森山明剛さん)の友達です。
    金曜日に、私とも、縁結びしましょう。
    よろしくね!

  • #2

    中村健三郎 (水曜日, 25 5月 2011 22:09)

    初めまして!
    コメントありがとうございます!

    縁結び、私も楽しみにしています。
    少しドキドキもしています。

    よろしくお願いします!