昔の曲

ふとしたきっかけで、昔の曲を聴きたくなる事ってありませんか?

 

ついこの間、話の中でCoccoの話が出てきました。

そういえば高校~大学まで凄く好きだったな。と思い出し、

久々に聞くと、また良いですね。

 

歌詞も当時とは違った意味に聞こえ、

でも当時の鮮やかな場面も思い出す。

 

青春ですね~(笑)

 

そんな訳で、モンゴル800やBump of chikenの昔の曲を聴いて、

懐かしいような、甘酸っぱいような、何とも言えない気持ちを味わっています。

 

たまにはこんな日も良いです。

 

素直に喜び、楽しみ、悲しみ、悔しがり、また笑う。

自分の気持ちが動く時間を大切にしたいと思います。