達成感

今週は本当に忙しかったです。

 

と言っても、今週はまだ終わっていないですが・・・。

 

月曜日から始まり、今日まで色々と特別な事がありバタバタしていました。

それがようやく終わり、セミナーや講義の中でも

参加して頂いた方もある程度満足頂けたのではと思います。

 

勿論、全員が物凄く満足して頂けた自信はまだありません。

今後の課題も沢山出てきました。

 

いつか参加者全員が物凄く満足して頂ける様に

色々と工夫し、知識・経験・人間性、全てを高めていきたいと思っています。

 

悩み、考え、忙しく時間に追われながらも、

何とかその時出せる自分の力全てを出し切れたと思っています。

 

今、暫くは達成感を味わい、

明日からまたゆっくり動き始めます。