出会い

最近、不思議に思われるかもしれませんが、

自分にとって必要な時に、必要な出会いや事が起こるような気がします。

 

それが嬉しい事であれ、辛い事であれ。

自分の受け取り方によって、本当に色々な事を沢山与えてくれます。

 

そんな中、昨日良い出会いがありました。

ちょうど自分がしたい事の為に、今何が出来るだろうと考えていた時に

3日前にあるアイデアを思い付きました。

 

そして2日前に賛同してくれる人を探してみましたが、

見付からなかったのです。

 

しかし、昨日ある出会いの場で、そのアイデアを話すと、

初めて会った方ですが、とても賛同して下さりました。

 

勿論、話をしたばかりなので、実際に動き出すかはまだまだ分かりません。

そこも私の行動次第だと思います。

ただ、この一歩目を歩み始めて、2歩目・3歩目に繋いで行きたいと考えています。

 

 

今までは、受身で生きて来た人生。

今後は、足元を踏みしめながら、能動的に生きていこうと思います。

 

ワクワクして来ます!