ゴールデンウィーク突入!

さて、今日からGWに突入された方も沢山いらっしゃると思います。

良いですね!嬉しいですね!長い休みだとそれだけでワクワクしますね!

 

普段疲れてらっしゃる方はゆっくり休んで下さい。

普段遊べてない方は久々に友人と会って、ワイワイ楽しく過ごすのでしょうか?

新入社員や被災から逃れられてきた方は久々の帰郷や、

普段はゆっくり見れていない新しい土地を周ったりも良いですね。

 

そんな中、私は久々に休みが出来たので、

ゆっくりと新しいセミナーの仕事を考える時間が取れそうなので、

のんびりと本を読んだり、まったりと新しいセミナー内容を考えます。

 

人生、緩急が大事だなとつくづく思います。

中庸という言葉、丁度良いという言葉、良いですね。

 

程良く、休める時は休みましょうね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Angella Provenza (火曜日, 31 1月 2017 18:01)


    I've been exploring for a bit for any high-quality articles or weblog posts on this sort of space . Exploring in Yahoo I at last stumbled upon this site. Studying this information So i am happy to exhibit that I've a very just right uncanny feeling I found out exactly what I needed. I so much definitely will make certain to don?t fail to remember this web site and give it a glance regularly.